産後の抜け毛に薬用リリィジュ

抜け毛や薄毛で悩むのは男性の専売特許のようなものだと思っていましたが、
女性でもストレスやホルモンバランスの変化から、
抜け毛で髪が薄くなったりしてしまうことはあるようです。

というか、子供を産んだ後は私もそんな感じでした(^_^;)

産後の抜け毛は妊娠や出産でホルモンバランスが大きく変わったのと、
子育てから来る睡眠不足などが原因になるみたいです。

私も産後の2、3ヶ月ぐらい後から抜け毛が気になるようになってきました。

赤ちゃんも夜泣きなんかですごく手間かかる時期だし、
あの頃は夢中でぜんぜん意識していませんでしたがストレスも当然あったと思います。

私の場合リリィジュを使いだしてから3ヶ月ぐらいで抜け毛もほとんどなくなり、
徐々に髪のボリュームが出てくるようになりました。

やっぱり女性には女性専用の育毛剤が効くんですね。
薄毛に悩んでいる女性の方、ぜひ一度リリィジュをお試しで使ってみてください(^-^)
返金保証付きのお試しセットはこちらです→薬用リリィジュ

安すぎる生肉は。。。

時事ドットコム:70代女性が新たに死亡=死者4人に-焼き肉チェーン食中毒
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011050500109

やっぱり安すぎる生肉はこわいですね。

これではすべての焼肉店が風評被害にあってしまいそうです。

私は幸か不幸か焼肉を食べにいく機会がほとんどないので、
まあどうでもいいですよ的な感じですが(汗)


それにしてもGW、もうどこも行くところがなくて家でゴロゴロしています。
暇だからこそ、お見合いパーティーにでも足を運んだほうがいいのかも知れません。

独身女子が強い関心を持つ結婚式前ダイエットについて調べたりするのもいいかも知れません。

暇なのでやれることが無限にあるような気分でいます(笑)

イーモリジュでまったり

この前、久しぶりに天文館のムッフカフェさんでまったりしてきました。

いちごのショートシフォンを頂きましたが、
甘い香りとふわっとしながらもしっとりしたシフォンが最高!
カプチーノとか、コーヒーと一緒に頂くと味が引き立つ感じ。

以前はランチとかでちょくちょく足を運んでいたんですが、
職場が少し離れてしまった関係で、
なかなか育毛シャンプーがなくなっていたのですが、
相変わらず感じのよいお店でうれしかったです。

今度はいつ行こうかな?

それまでに今度発売のイーモリジュを手に入れて、脱毛と美顔をしっかり両立しよう。

決めた。

お盆休みも今日で終了。明日から仕事だ〜。。。


昨日まで実家に帰っていましたが、
ある程度覚悟はしていたものの、チクチク言われつづけました。結婚。。。


する気がないわけではなく、したくてもできないタイプの人間なんですが。。。

結婚相談所はけっこうお金がかかりそうなので、
まずはお見合いパーティーからがんばってみたいと思います。

よい人と出会えるといいなぁ。


よい出会いをモノにするためにも、しっかりダイエットに励むと決めた。
よいダイエット方法をまずは調べてみよう。

いい歳なせいか、髪の毛も若干ヤバい気がするので、
いろいろ頭皮ケアとか育毛剤とか試すことに決めた。

「〜することに決めた。」

て言い切るといいらしいって、何かの本に書いてあったのでやってみた(笑)

健康にいいダイエット方法は?

昨日ある会社の社長さんとお話していたところ、最近体操を始めたという話題になりました。

真向法というストレッチのような体操を一日15分ぐらいされているようです。
その社長さんは60歳前ですが、ここ1年ぐらいで健康的なダイエットをされ引き締まった体になりました。(ついでに会社の方もスリム化していい感じです。)

 私は事務仕事で全くと言っていいほど歩かない(移動は完全に車なので...)ため、
腰やら肩やらがおかしくなってきています。
なんとかせねばと正月よりエレベーターやらエスカレーターをできる限り使わないようにしています。

真向法もダイエット方法としては気になるので、もうちょっとよく調べてみたいと思います。

あの焼肉の通販・・

昨夜のケンミンショウを見られましたか???

昨日はその頃神戸で中華料理を食ってましたから、録画していましたが先ほど観ました。

加古川出身の陣内智紀の案内で、加古川では喫茶店でも蕎麦屋でも焼肉屋でもあるのが「かつめし」って紹介し、みのさん始め、出演者の全てが美味しいと驚きの表情でした。

「おは加古」にこられた遠方の人も案内して食べて頂くと全員美味しいと喜んでいただけました。

加古川市を上げてのPRの甲斐も無くそれほど認知されていませんが、これで全国区になったかもしれません。

焼肉 通販をしていた店もありましたが、現在では加古川に来ないと食べれません。

まだ、食べたこと無い人は是非一度・・・

写真の一枚目は、以前通販をしていた会社のHPから、2枚目は焼肉茶屋「功庵」のちょっと豪華なかつめしです。

メタボで脂肪肝は不経済

いわゆる脂肪肝にも良い、芸能人やモデル愛用のサプリメントは、どの様な成分のサプリメントなのでしょうか。

脂肪肝についても知っておくと、脂肪肝サプリメント選びに役立ちます。脂肪肝とはアルコール性肝障害の第一段階です。肝臓に脂肪が過剰に蓄積された病気のことです。アルコールの過剰摂取や、亀山社中の焼肉などを食べすぎたりしての肥満のほか糖尿病等も大きな原因です。

果物に含まれるフルクトースは、甘みのある食品やソフトドリンクに多く使われています。このフルクトースの濃度が高いコーンシロップの取りすぎも脂肪肝に関わっていると考えられています。

脂肪肝の怖い点は自覚症状が乏しいことです。美顔器をがんばっても肌の元気がない、食欲不振や疲れやすさといった症状があっても、人間ドックや他の検査などがなければ脂肪肝は見つかりにくいものです。アルコールの過剰摂取が原因であれば、アルコールの量を減らす等の対策が必要となります。

東京スモーカーの店頭販売

東京スモーカーとは、電子タバコのことです。東京ハンズ、ドンキホーテなどで店頭販売されていますが、人気のため、品薄でなかなか手に入らないようです。

店頭販売でなかなか手に入らないので、通信販売などで購入する方が多いようです。

東京スモーカーは、カートリッジがいろいろなフレーバーがあります。タバコ味、メンソール味、マルボロ味、バニラ味、ストロベリー味、アップル味、チェリー味があります。いろいろな味があるのはいいですね。全部試してみたくなりますね。

私はタバコを吸いませんが、バニラ味を試してみたいです。

あとアテニアの保湿化粧水や茶のしずくの洗顔石鹸も試してみたいです。化粧品 トライアルセットをチェックしてみます。

ポメラは結局無駄遣いに(汗)。

2008年10月にキングジムが発表した「ポメラ」は、
折りたたみ式キーボードと4インチのモノクロVGA液晶画面を搭載したテキスト入力ツールです。

ポメラは携帯電話やノートパソコンなど多機能な端末とは違い、
機能をテキスト入力のみに絞ったシンプルな端末です。

ポメラは、ビジネスマンのほとんどが文書はパソコンで作成するが、
取引先や出先での会議などでは手書きのメモを取る人が多い、
という意見に目をつけて開発されました。

ポケットにしまえる大きさとわずか2秒という起動時間の短さ、
単四アルカリ乾電池2本で20時間の連続駆動が可能という手軽さ、
ミニノートパソコンを下回る2万7300円という価格が評判を呼び、
大々的な宣伝活動をせずとも販売台数を着実に伸ばしている商品です。

しかし今はミニノートの性能向上にともなって、出場機会の減っているポメラも多いとか。
せっかく電子タバコに替えて煙草代浮かしたのに、無駄遣いに?(笑)。

草薙くん復帰☆

草薙くん、とうとうテレビ復帰ですね。
長かったような短かったような。

スゴく反省したみたいですね。
酔って裸になったくらいで、逮捕される方がどうかしてますよ。
これを気にまた違った草薙くんが見られそうで、
楽しみです。

もうすぐ梅雨シーズンなので、
いろいろかわいい傘を探しています。

見ていると、キャスキッドソンの傘はかなりかわいい感じです。
傘としてはちょっと高いかもですが(汗)。

雨降りがつづくようになる前に、
しっかり布団セットを干しておこうと思います☆

お気に入り